こんにちは!みいこ(@toyama_miiko)です!!
11月も下旬にさしかかり、北海道では雪も積もっているみたいですね。
みいこさんの住んでいる北陸も、かなり気温は低くなっては来ているものの、最後の紅葉を楽しめるスポットも、まだ少しあります。京都や東京などは、12月上旬頃までは楽しめるようですね。暖かい服装で天気の良い日には、外へ出掛けてみるのもいいですよね♪
と、これからのシーズンも、いろんな所へ行って楽しみたいのは、みんな同じ~~!!
今回、ナースときどき女子という看護師サンの専用情報サイトに、当ブログを紹介していただきました!
ナースときどき女子
ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディア。仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信しています。
ナースときどき女子の特徴
ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。
カテゴリー
◎恋愛 ◎ビューティー ◎おでかけ
◎エンタメ ◎仕事 ◎お役立ち ◎特集
カテゴリは7つあって、目的にあった内容を選んで閲覧することができます。
今回は、おでかけのカテゴリーの旅行の前にチェック!ナース旅に役立つローカル情報が得られるブログ特集という記事に、掲載していただきました♪
南は鹿児島から北は北海道まで、全国のローカルブログ10サイトが掲載されています。
みいこさんのブログは7番目に、うずやの記事が掲載されていますよ~♪
こういう風に、大手のサイトに紹介されたのは初めてなので、とてもうれしいです!!
日々多忙な、看護師さんのお役に立てれば幸いです。
みなさんも、ナースときどき女子チェックしてみてくださいね♪